6月20日(日)伊丹アイフォニックホールにて教室の発表会を開催いたしました。

4月に3度目となる緊急事態宣言が発令され、一時はホールも閉館になったため開催が危ぶまれましたが、規制緩和を受けて予定通り無事開催に漕ぎ着けました。

感染対策を徹底し、一人の感染者も出さずに終えることができてホッと胸を撫で下ろしています。

いつも教室の方針をご理解して下さっている生徒さん、保護者の方々、開催にご協力いただきました多くの方々に感謝申し上げます。

今回はいつも利用している「みつなかホール」が工事中のため、伊丹アイフォニックホールのメインホールを会場に選んだのですが、やさしく音が響く素敵なホールでした。

舞台設営中の写真です。フルコンサートグランドピアノが小さく見えます。

今回も5歳から大人の方まで幅広い年齢の方々が出演され、それぞれ思いがこもった素敵な演奏を披露して下さいました。

出演されなかった生徒さん達や教室の卒業生達も会場に足を運んで下さり、出演者の演奏を楽しんでおられました。

後日、発表会の様子についてブログとホームページを更新する予定にしています。なかなか時間が取れないので、ホームページの更新はもう少し先になりますが・・・


発表会2021関連の過去のブログ

・発表会まであと5日(プログラム写真あり) ⇒こちらをクリック

・2月初めに発表会の申込書を配布しました ⇒こちらをクリック

教室ホームページ「ピアノ発表会」のページ ⇒こちらをクリック