, , ,

生徒さんがフランスの国際コンクール第3位入賞!

ご報告が大変遅くなりましたが・・・今年2、3月に開催されたフランスの「第4回 Rencontre à Versailles国際音楽コンクール 」で教室の生徒さん2名が揃って第3位に入賞されました。

おめでとうございます!

「 Rencontre à Versailles国際音楽コンクール 」(Concours International de musique “Rencontre à Versailles”)は、高校生までのジュニアと大人のアマチュアを対象にした ビデオ審査による オンラインコンクール で、私も第1回から審査員を務めさせていただいています。

過去に同コンクールについて紹介した記事は ⇒ こちらをクリック

第4回コンクールは国際情勢を踏まえ半年近く延期され、1年と数か月ぶりの開催となりました。

今回は初めて私の生徒さん2名が挑戦。
自分の生徒の採点は辞退しましたが、他の審査員の先生方から表現力を高く評価していただけました。


カテゴリーG(アマチュア部門)に参加したHさんです。

3位入賞のディプロマ(賞状)を持って記念に1枚😊👏👏👏

カテゴリーAに参加した小学生のMちゃんも、実力のあるロシア人参加者が多い中、大健闘!

第3位に入賞されました。👏👏👏

(写真を撮影したら後日掲載します)

お二人ともおめでとうございます!

入賞を励みに更なるステップアップを願っています!


審査員の証明書をいただきました。

あれ?今気づいたのですが「第3回」コンクールになっている…海外よくあるあるですね😅