, ,

発表会2022生徒さんの写真①

9月4日(日)に「みつなかホール」で教室の発表会を開催いたしました。

今回も愛らしい5歳の幼稚園年長さんから大人の方まで幅広い年代の生徒さん達と特別ゲストの方が、大舞台で素敵な演奏を聴かせてくれました。

お友達とのアンサンブル。リハーサル中です。

主役の生徒さん達、いつも支えて下さっているご家族をはじめ、多くの関係者の方々のお力添えの元、今回も無事に発表会を開催することができました。

開催に際し、ご協力いただきました皆様に心からお礼申し上げます。

みつなかホールでの発表会開催は今回で10回目になりました。(前回は修繕工事中だったので、伊丹アイフォニックホールで開催しました)


今回のブログでは、保護者の方々が撮影され、ホームページへの掲載をご了承いただいた発表会のお写真をご紹介していきます。
(お顔出しについてはご承諾を得ています。素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました。)

最年少の幼稚園年長さん。かわいい🥰


リハーサルでのお写真です。


マスクを外して、いざ本番!


終演後は出演者全員で記念撮影。みんな舞台に集まって並んでいるところです。

今回の発表会は初めて特別ゲストを招待しました。
栄えある(?)ゲスト第1号は・・・次回のブログに書かせていただきたいと思います😊


カワイ梅田店からお祝いのスタンド花をいただきました。ありがとうございました!!!

お花があると舞台が華やかになります。

写真屋さんが撮影したお写真が仕上がってきましたので、もうすぐ生徒さん方にお渡しいたします。楽しみにしていて下さいね。

全員に渡し終えたら、写真屋さんのお写真もブログ、ホームページ、SNSに掲載していく予定にしています。