淀川区ピアノ教室

次回の発表会 (来年度)の開催日が決まりました。

1年半に一度のペースで開催している教室の発表会。 来年6月20日(日)にホールの予約が取れました。

いつも利用している「みつなかホール」が来年1月から長期修繕工事に入るため、次回は会場を変更して「伊丹アイフォニックホール」のメインホールで行います。

「アイフォニックホール」のメインホールの客席数は502席。舞台も広く、オーケストラのコンサートも行われる立派なホールです。

みつなかホールとほぼ同じ客席数なので、来場者が十分なソーシャルディスタンスを確保して着席していただけると思います。

ちなみに、 現在は人数制限が行われており、250人以下(舞台上は50人以下)での利用となっています。

今年の発表会は1月の開催だったので、運良くコロナウイルスの感染拡大の渦に巻き込まれずに済みましたが、次はまだ 1年先の話なので、コロナウイルスの影響がどこまで及ぶかわかりません・・・

ウイルス対策をしっかり行えるホールを選定しましたが(もちろん音響の良さなども考慮して)、状況次第では中止や延期もあるかもしれません。

ですが、前進あるのみ!

生徒さん達が楽しみにしている晴れの舞台、慎重に準備を進めていきますね!


「伊丹アイフォニックホール」のホームページは ⇒こちら をクリック

当教室ホームページの発表会のページは⇒ こちらをクリック


\2020年2月下旬からSNSでも発信中です/

よろしければフォローして下さいね☺️

YouTubeは今のところ、生徒さん向けの限定公開にしています。


淀川区ピアノ教室
ぽこあぽこピアノ教室トップページは こちらへ