,

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます

新規の生徒さんの受付を6月に再開して以来、たくさんの方からレッスンのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

お問い合わせいただいた数は、夏以降のわずか短期間で50件を超えました。個人ピアノ教室への問い合わせ件数としては、かなりの数になります。

皆様に当教室へご興味を持っていただきましたこと、大変嬉しく思います。

秋に入会された5歳から大人の生徒さん方が増え、改めて気を引き締めながらレッスンしています。

皆さん「1月の発表会に出演するには、少し時間が足りないけれど、次の発表会は出演できるように頑張る。」と言って、楽しくレッスンに通って下さっています。

また、お問い合わせをいただいたにもかかわらず、ご希望のレッスン曜日や時間が合わず、レッスンをお引き受けできないケースも非常に多く生じてしまい、大変心苦しく思っています。

そのため、できるだけ多くの方のご希望に添えるよう、現在可能な範囲でレッスン枠を増やして対応するようにいたしました。

お問い合わせページ」に、現時点での「レッスン空き状況」を記載していますので、お問い合わせの際には、ご参考にしていただけますと幸いです。

ハイレベルの本格なレッスンで評判の高い音楽教室・ピアノ教室(十三駅・神崎川駅近く)

ぽこあぽこ ピアノ教室 ( 淀川区 )への お問い合わせは ⇒ こちらのページ